SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    茄子の味噌煮 23:40
    0
      お久しぶりです!サヴァンとかいうものです!

      なんかめんどくさかったので記事全部けしました!
      それだけです!


      最近忙しくてinしてませんでした!ごめんなさい!


      なんでinしてなかったっていうと、リア充してたからです!






      本当です・・・ごめんなさい(´;ω;)



      っていう冗談はさておき、たまっていたSSで解放します(゚Д゚)
      追記へごー!とぅー!ひあー!
      とりあえずSSぺたぺた

      〜黒つんつん、青つんつん〜




      結構前のSSかな(´・ω・`)

      露天に青のツンツンヘアーが売ってて

      (;゚Д゚)これは買いだ・・・・っと思い、即座に購入しました(*´д`*)

      3Mくらいだったかな(*´д`*)?


      んでー、前まで持っていた黒つんつんを処分に困っていて
      ちょうどいいところにつばめ(☆swallow☆)さんが

      さヴぁ(なぁ、つヴぁ、これでもつけなさい、ハゲなあなたにはぴったりでしょ)

      つヴぁ(ハゲじゃねーよw)

      さヴぁ(とりま、イベンに空きがないから持っといて)

      つヴぁ(よくわからないけど、わかったw)

      てな感じで黒つんつんをツバに渡すことに成功、無駄に似合ってて軽く嫉妬(´A`)


      有効活用してくれると嬉しいです。さすがにその年ではげわねぇ(´・A・`)





      〜ぱぴぷぺぽんたん〜

      巷で噂されてたり噂されてなかったりする某ぽんたん(ぽんど)

      これも結構前のSSかなぁ?

      なんとなくでぽんたんのあだ名を考えてみた

      その名も、ぱぴぷぺぽんたん!







      なんとなくなのに気に入られた・・・・っ

      しかも10鯖って・・・10鯖って・・・?!







      〜弓子〜


      サブでちまちま活動してた弓子さん、なんかわからんけどファミを変更してみた(*∀*)




      加入したら、某家長さんにこの服渡された!

      はずかしすぎるんだけど・・・っこんな服うちには無理だ・・・( ⊃Д⊂)



      まぁ、なんだかんだでこれからもよろしくおねがいしますっ(*´д`*)







      〜弓子の羽が!〜






      むっさ可愛いんだけど・・・っ


      ちょこっと生えてる羽いいねっ萌えるねっ


      弓子のファミの人から格安でゆずっていただきました・・っ超感謝><


      団長とか、これでかつる!






      〜サヴァンでの団長にて、つばめと〜







      海賊王になるんです、異論は認めません。


      冷たく反応しているつばめさんも、本当は一緒に行きたいんですよね

      ツンデレですね、可愛いです。









      みたいな感じですかねっ





      これから、また更新再開していくんで、ネタとか暮れると嬉しい!コメントもうれしい!




      とゆうわけで、これからも生暖かく見守ってくだしあ><
      | ノーステイル | comments(8) | trackbacks(0) | posted by savan - -
23:40
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        はげじゃありません!
        posted by ツバメ | 2010/12/20 12:05 AM |
        自分じゃ・・・わかんないもんだよね・・
        posted by サヴァン | 2010/12/20 12:08 AM |
        「毎日の日課がナンパ!」のさヴぁに言われたくないよね・・
        posted by ぽんど | 2010/12/20 12:21 AM |
        そんな趣味はないwww
        posted by さヴぁ | 2010/12/24 11:13 PM |
        lョд▼)さ〜〜〜ヴぁ
        posted by うま | 2010/12/25 11:15 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2010/12/28 6:26 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2011/01/02 7:01 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2011/01/14 11:11 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://as-plus.jugem.jp/trackback/95
        << NEW | TOP | OLD>>