SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    Sky of Beginning 18:10
    0
      生きてはいます。ちょっと夏バテして体調は最近悪いです。

      それで久々に休み貰って一日暇になったからブログ読み返してみたんですが
      ラジオのことしかしゃべってねぇ( ゚д゚ )・・・

      ってことに気づいた

      なんという宣伝ブログ( ・´ー・`)ドヤ


      まぁ元からそんな感じのブログだったんだよ、うん、そういうことにしておこう


      さて最近は・・・
      BBQよくしてましたね
      13日、14日、15日BBQと花火しましたお肉が美味しかったです(*´д`*)
      本当は16日もBBQする予定だったんですが、雨が急に降ってきて急遽中止に
      代わりにガリガリ君梨味を貪ってました(゚д゚)ウマー


      コミュニティというか、生放送の方は
      新しい企画を盛ってきたいところなんですが
      時間と構想とパソコンのスペックが追いつかないんですごめんなさい
      という言い訳をしておく系男子

      ぃゃ、いろいろやりたいことはあるんだよ・・・!
      実況プレイとか、歌ってみたとか


      でも、いかんせん うちのパソコン(御年6歳)だから
      そろそろヒアルロン酸が足りない状態で、無茶をいうと
      ぽっくり行きそうなんですよ

      しかしながら新しいパソコン買おうにも
      時期も微妙だしなぁとか思いつつカタログ漁ってる日々が続いております。

      アニメを見てる時も最近がくがくしてるから
      本気でそろそろ買い換えないとなぁとか思ってるけど!


      ノスとコミュニティのほうで活発に動くようになるのは
      パソコン買い換えた時だと思ってください( ゚ω゚ )




      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
      スポンサーサイト 18:10
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://as-plus.jugem.jp/trackback/125
        << NEW | TOP | OLD>>