SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    第10回サヴァエメラジオ 23:17
    0
       さヴぁんですよ!



      お久し振りですな気がするのはきのせいです。ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】



      ノスにはたまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにinしてるんですが
      ちと作業やら雑用やらラジオやらアニメを見たり←やらで
      あんまりキャラを動かせてません(´・ω・`)


      大会とかいろいろ近いんだよ・・・!

      明日大会なんだよ・・・!
      来週も大会なんだよ・・・!


      GWなんてなかったんだ。




      とりあえずラジオ関連のこと


      9回目は風邪を引いてしまい、リスナー様ゲストのないつ様に
      多大なるご迷惑をおかけして申しわけありませんでした(´・ω・`)

      10回目は前回の反省をいかして、前回のような失敗を起こさないよう
      がんばりますので、ぜひみにきてください!



      というわけで第10回明日の10時過ぎからのスタートします!

      大会終わりだからきっとテンションは謎の方向性なハズ

      きりのいい10回目だから
      なんと豪華ゲストを迎えてのラインナップ!ヒントはバカップル
      お便りも募集しております。
      メールの方ははharukanakana.saba☆gmail.com
      ノーステイルでsavanまたは+玖渚+にメモや耳
      または生放送中にコメントで投稿お願いしますm(_ _;)m


      これまで見に来てくれた常連のお方も
      初めて見に来てくれる方もどんどんお願いします!





      というわけで、明日は死ぬ気でガンバリマス
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
23:17
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://as-plus.jugem.jp/trackback/122
        << NEW | TOP | OLD>>