SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    new rive 22:07
    0
       第2回サヴァエメラジオも無事終わりました!
      リスナーの皆様、そしてゲストの長老ありがとうございました(`・ω・´)

      今回のラジオを通して、自分の力不足感がだいぶわかりました・・・w

      ネタフリのタイミングや、フリートークの選び方、コーナーの出し方など
      とてもお粗末すぎます・・・0rz

      しかし、そういっていったところを、一回一回かさねるごとに
      うまくしていきたいなと思います!!

      リスナーの皆様に、いっぱい楽しんでもらえるような
      また聞きたく鳴るようなラジオを目指していますので、よろしくおねがいします!



      | ノーステイル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
      スポンサーサイト 22:07
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>