SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ハッピーヴァレンタイン 08:40
    0
       ラジオもなんとか(?)無事終わり、安心してるサヴァです。
      どうもおはようございます。

      急遽はじまっちゃったsavan×エメラダラジオ
      やるってきめたのは当日というね・・・・w

      最初は毎週やるつもりもなく、コミュ+ノス活性化のために
      自分たちで盛り上げてこ!っていうスタイルだったんだけど

      途中から方向性おかしくなってしまって・・・
      なぜか毎週土曜日22:30からナウオンセールとかいう
      取り返しの付かない状況になってしまいました(`・ω・´)


      ま、まぁ・・・いいんじゃないかな?
      いろいろ問題点はあったけど、なんとかぐだりながらでも
      お互いの足をひっぱりながらでもやっていきたいと思います!

      そんなわけなんだけれども
      savan×エメラダラジオは、毎回ゲストをお呼びしていくスタイルで

      第一回目はファミでも交友の高い妖精こと夢花さんをお呼びしました!
      夢花さんはラジオやるってきめた2〜3時間後あたりに
      どうせやるならゲストよぼうぜ!的な安直な発想から
      餌食になってしまったかわいそうな子('A`)

      でも本番ではスムーズな受け答えと自分の話題で場を盛り上げてくれて
      本当助かったね!うん!

      とりあえずここまででアトデまた更新シヨウ


      お出かけ|彡サッ
      | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by savan - -
08:40
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ラジオおつ!
        面白かったから次回も期待してるぜw
        posted by 洩羅 | 2012/02/14 11:44 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://as-plus.jugem.jp/trackback/113
        << NEW | TOP | OLD>>