SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ボク サヴァ です 22:03
    0
       すき家より吉野家

      マックよりモス

      悟空よりベジータがすきなサヴァです、こんばんわっ


      今年は雪があんまふんなくて
      雪掃除サボれるひゃっほい!とかおもってたら
      2月にはいって急に降ってきたよ・・・('A`)


      もう少し我慢してくれれば雪掃除せずにすんだのに(´;ω;`)ブワッ

      道路歩くときもつるつるすべって
      スケートみたいで危ない危ない(´・ω・`)


      こたつでぬくぬくしてるときが幸せとです(*´ω`*)


      追記はノース!
      結構前だけど ファミにinしたとたんこんなこといわれたんだ・・・







      カスって(´;ω;`) カスっってなんだ(´;ω;`)ブワッ

      最近さんまが定着してるけど あくまでさヴぁんですから!
      さんまじゃないお!サヴァ様だよ!









      露天で放置してる時も


      さヴぁだよおおおおおおお( ノД`)







      さんまァァでもさんまでもありません、さヴぁです。savanです

      さヴぁんです。


      大事な事なのでry




      名前にはちゃんとモザイクかけときましため◯ぢゃぁぁんさんです
      コレで誰かわからないね'`,、('∀`) '`,、







      そうそう、昨日は節分で、ノスでもイベントがあったので
      そのなかに人参のタイムトライアルがあって、エクスペとぺっぴゃーず+身内チームで
      参加してきました(`・ω・´)





      勝ったと思った瞬間、↑には香ばしい人のクリログが・・・・




      ( ゚д゚)ポカーン





      (´;ω;`)ブワッ


      ムーン紅月連合軍ははやかったとです(*´・ω・`)次は負けない><



      こういうタイムトライアルはたのしくて(・∀・)イイ!!ので
      またやってほしいですぬ(ΦωΦ)フフフ…








      某(´・ω・)バライソスブログでもあったけど
      エクスペで謎の尻尾がはやりました

      サンタコスかわ(・∀・)イイ!!



      一人違うのがまじっくりん・3・


      家族が増えてるのはまた次の記事にでも・・・!
      | ノーステイル | comments(2) | trackbacks(0) | posted by savan - -
22:03
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        |д゚) イマ ミタンダォ・・・
        |д゚) ワスレテナンカナイモン・・・
        |д゚) サン・・ザヴ・・サンマクン
        posted by め○ぢゃぁぁん | 2012/02/07 3:29 PM |
        なんか怖いお><
        posted by savan | 2012/02/07 9:08 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://as-plus.jugem.jp/trackback/111
        << NEW | TOP | OLD>>