SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    家族が増えた!やったねたry 12:51
    0
      最近、結構ノスにinしてるとです(`・ω・´)


      リアルでちょっと故障してしまって
      家にいる時間がおおく・3・


      お陰でノスライフ満喫してます(*´д`*)



      追記でSSペタペタ
      家族がふえry













       タイトルにも書いたとおり家族が増えました!ぅまさん頑張ったね!

      せふぃあさん、猫塊さん、夢花さん、パウンドさんです(゚ω゚*


      せふぃあさんは紳士だけど変態ロリコン扱いされてる優しい人です(`・ω・´)
      wk+13かっこ(・∀・)イイ!!まだ89だけど本物の変態になるひもそう遠くないというか
      一番の変態になる希ガス(´□` ) 


      猫塊さんは遠征で一緒になったりお世話になったりしてて
      ヲリかっけー!って尊敬の眼でみてました(ΦωΦ)   まさか一緒のファミになるとは・・・!
      かなりカタイデス。名声ランカーです。優しい人だけど変態です。



      *夢花*さんはブログリンクさせてもらってます。なんかすげぇフワフワしてます。
      妖精さんみたいです。癒し系です(*´д`*) 
      サブが前のファミで一緒で仲良くさせてもらってました(`・ω・´)シャキーン 
      火力がおかしいです。面白いけどやっぱり変態です。


      パウンドさんはケーキです。パサパサしてます。┣"変態です。
      ぇ、それだけじゃだめだって?めんどくs

      (´ε`;)ウーン… 
      ぁ、ホリが大好きらしいです!エクスペのホリとしてがんばってほしいヽ(・∀・ )ノ
      たぶんファミで2,3を争うくらいの変態です。変態度じゃ完璧にサヴァは負けます(´・ω・`)
      ネタ勢っぽいので、サヴァの代わりにツッコミを切実にがんばってほしぃ・・・(´・q・`)






      変態がいっぱい家族になってくれたおかげでレイドやデスがサクサクに・・・!




      (・∀・)イイネ!!

      これから一杯一杯ぬるやかによろしくお願いします(*´ω`*)





      家族といえば





      サヴァにも春がきました←
      | - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by savan - -
12:51
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        やあ妖精さんだよ.+(´^ω^`)+.
        フワフワってなに・・・
        突っ込み所しかない紹介文だな(´ε`)
        そしてヨロシク
        posted by ゆめこ | 2012/01/28 12:15 PM |
        人生そんなもんだ!
        末永くよろしく( ^ω^)
        posted by savan | 2012/02/06 12:42 AM |
        やぁ、森の妖精さんだよ
        ロリコンで変態だと・・・ナゼバレタ
        んまぁ、今度ともよろしくっちゅうことで
        バイバイキーン
        posted by けふぃあ | 2012/02/06 12:49 AM |
        じんせいそんなry

        末永くよろしく(`・ω・´)
        posted by savan | 2012/02/06 5:17 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://as-plus.jugem.jp/trackback/110
        << NEW | TOP | OLD>>