SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    目標 15:48
    0
      新年あけましておめでとうございました!


      今年も超不定期更新ですがみてくれた人が
      ちょっとだけでも
      笑ったりできるような ブログを書いて
      いきたいです

      まだまだ未熟者ですが
      本年もどうぞ
      このブログとさばんを
      宜しくお願い致します!




      さて、今年の目標をば

      90Lvにもなったので
      砂漠の装備を
      充実させたい感じ!


      火山装備わんちゃん
      ほしいけどレベリング
      ががががが




      SPのほうも
      強化したいなあと
      目標は
      赤+9
      ホリ+11
      青+9(達成
      闇+9

      偉い人には那覇で
      笑われそうだけど
      サバにはこれで
      精一杯というか
      ちょっと贅沢なくらい←

      あとはFCで
      デス数をもう少し
      減らしたいかなあと〓


      そんな感じかなw
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
      スポンサーサイト 15:48
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://as-plus.jugem.jp/trackback/109
        << NEW | TOP | OLD>>