SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ひさしびる 20:01
    0
       こんばんわ、ひさしびるです!

      最近inわしてるけど、更新はさぼってました(´・ω・`)ごめんしゃい



      まぁ不定期だから仕方ないよね←
      どがって言い訳してみたりw



      読者なんているのかしらないけど読者が忘れた頃に更新する

      そんなブログを目指してみようではないか(゚ω゚*






      需要性は皆無だろうね。うん



      追記はノース!
      最近、サヴァとツヴァは本当は仲がいいんじゃないの?とのお便りが届いていますが



      普通です。 ツンデレとかじゃなくて



      普通です。普通。大事なことなので2回ry




      宿命のライバル敵存在ではあるけれども
      仲良くはないです。仲良くはないです。大事なことなので2かいry
      マリオとクッパ敵な?もちろんツヴァがクッパだけど(゚ω゚*


      そんなつヴぁのサブ(+蒼空+)と突発中耳してたら
      ツヴァは天の邪鬼ということがわかりました。(ノ∀`)



      サヴァがいらーんっていったあとに、
      ツヴァからヒールがきました。いらないのに('A`)HP全開なのに('A`)






      ツヴァはビバ☆とバービーを間違えたらしいです。(笑)
      ツバメなんてビーバーとフォーリングラブでもしてればいいんです。






      ロックマンエグゼの話スルーされた・・・( ノД`)

      ヒールくれといったのに、全然回復してくれないツヴァ

      それとなんでテスト週間とうツッコミがきたのかは永遠の謎です。
      真実はいつも一つじゃないみたいです。どこぞの江戸川君助けて(´A`)









      とかいいながらも、回復してくれてた
      やっぱり天の邪鬼なツヴァさんでした。








      話はかわって、最近団長によくいってるのですが
      袋がちょっとたまったということもあり、一気に開封してみたんだ(゚ω゚*








      7/15鍵という、とんでもない結果がでちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
      約2分の1鍵だぜ・・・・運よすぎるw

      このあと俺しぬんじゃないかな・・・('A`)



      や、いつもは鍵なんてなにそれおいしいの?状態だったから
      流石にこれにはびっくりでしたw







      またまた話かわって

      正月?だったかに文字イベントありましたよね?

      それでMilanでいろんな文字つくってたんですが、





      なぜエロス・・・w










      みたいなかんじ!








      あ、玖渚をぺっぴゃ〜ずさんに入れさせて頂きました。
      よろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ








      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
      スポンサーサイト 20:01
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://as-plus.jugem.jp/trackback/104
        << NEW | TOP | OLD>>