SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    高総体も終わって 12:47
    0
       お久しぶりです。savanです。

      最近は高総体も近かったので部活動ばっかりやってました(´・ω・`)
      一応(?)サヴァは試合にでるので、レギュラーとして練習してましたヾ(゚ω゚)ノ゛
      でも、毎日7時間とかどういうこと・・・w

      で、先日ようやく高総体もおわりまして!

      まぁ、結果は悲惨でしたがw
      個人、団体共に、まぁ・・・w



      や、悪かったわけではないけど('A`)
      目標に届かなかったかなぁって感じです(ノω=;)

      3年生ゎ引退するので、サヴァたちが主要メンバーになるから
      これから、ももっと頑張っていきたいですぬヾ(*'ω'*)ノ


      ぁ、ラケットとかラバーとかバックとか注文したんだ!
      今から来るのが楽しみ(*´д`*),



      つづきはノースのこと!



      どうもサヴァです!好きな言葉は当たって砕けろ、好きな食べ物はLチキです!


      最近は最初のほうに書いた通り、
      忙しくてなかなかinできなかったのですが
      溜まっているSSでも上げていこうかとヾ(゚ω゚)ノ゛










      最近(?)、あっきー先輩こと亜紀斗さんと仲良くなりました!



      なぜ仲良くなったのかは覚えてません。ゴメンナサイ!

      でも、趣味とか地域とか脳年齢が近いのですごい親近感です(*´д`*)

      あっきー先輩反応がすごく面白いのでこれからも話させていただきたいです!






      タンバリンでバリンバリンヾ(*'ω'*)ノ









      そいえばSS眺めてて、ふと見たところにサヴァが一番最初にとったSSがあって
      懐かしいなぁと思ったので上げてみます!




      すごく、若いですwwww
      すごく懐かしい(ノ∀`)

      Milanにはお世話になりました(/ω\)




      Milanついでにもう2つ!


      これは初めての遠征のときですねw!

      某・ぽが付く人が写ってるのにはびっくりしました('A`)


      何気、引退していった人が多いので、ぽんたんが一番古い付き合いになるのかもw


      で、鶏遠征は右も左もわからない状態ながら、みんなに助けてもらいながら
      なんとか生きて帰れましたw
      すごく楽しかったなぁ(*´д`*)










      卒たんのときのですねw
      たしかこれは4回くらい、レベルがあがんなかったりリダ死したりして
      成功しなかったはずwww

      みんなが本気すぎました('A`)むりげでしたw





      これは卒暗ですねw 

      なぜサヴァはぱじゃまなのかwwwww
      謎ですね(´・ω・`)
      今となっては真相は不明です('A`)だれかコナン君呼んできて('A`)


      ここらへんには某ツバメが居ますねw
      サヴァもツヴァも若かったw



      や、Milanにはとてもお世話になったし、楽しませていただきましたヾ(*'ω'*)ノ
      ほとんど引退しちゃったし
      今別ファミいったけど生き残ってる(サヴァも含め)のは3人なのかな(´・ω・`)?
      だけど、またみんなで集まってわいわいしたいですぬ(´ω`)



      今のファミも、これからもっといい思い出をつくっていきたいです!


      そんな感じかなw

      SS溜まっていると言いながら、そこまでたまってなかったショック('A`)



      や、貼るのがめんどくさいわけじゃないんだからね!





      んじゃ、高総体も終わったし、これからin率増えてくので
      サヴァを見かけたらこえかけてくださいね!




      ばい!








      P.s. ノスが起動しない、どういうこと
      | - | comments(5) | trackbacks(0) | posted by savan - -
      スポンサーサイト 12:47
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        いやん///
        SS載っけられたわ(*´ω`*)
        posted by あきと | 2011/06/06 8:59 PM |
        はずかしいでしょ(*ノωノ)キャ
        posted by ぽんど | 2011/06/07 12:16 AM |
        高総体おちかれ!
        ノスで待ってるぜええ
        さヴぁのSS知ってる人がちらほら写ってるw
        さヴぁ結構人脈広そうやあ
        posted by panke | 2011/06/07 7:03 AM |
        ほぇぇえい!!
        きてあげたぞ
        posted by ぜくすふらが | 2011/06/20 10:51 PM |
        クラストもサブだけど生きてるお!(コソ
        posted by 試食のシンク | 2011/08/24 1:49 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://as-plus.jugem.jp/trackback/103
        << NEW | TOP | OLD>>