SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    テトリスとかノースとか 09:21
    0
       どうもサヴァです!

      地震から一週間以上たちましたねっ

      サヴァの地域は余震とかはありましたが、そこまで被災の影響をうけずにすんで
      のほほんと暮らしております。

      ネット回線もおもったよりはやく復活して、軽くびっくりしましたw




      さて、最近あったことでも(`・ω・´)



      よく相棒(笑)のツバメとskypeしながら




      と、テトリスしてます(・∀・)

      kokoroiroがサヴァで、☆falcon☆がツヴァ

      この後ツバをKOしたきがする・・・されたんだったかなw?



      スカでギャーッ!とかあほー!とかいったりしながら楽しくやってますw

      一番最初に赤のミノがくると萎えるのは俺だけかな(´・ω・`)?


      スカやりながらテトリスオンラインやれる人が入れば、一緒にやりたいですぬ(*´ `*)

      やれない人でも、面白そうと思ってくれれば一緒にやりましょうず!


      サヴァめっちゃ弱いので、かなり弱いのでwうまい人なんかに秒殺されますw

      最近は積み方をいろいろ考えてるんだけど、うまくいかなくて( o・ω・)

      サヴァは右3列?だけ開けてのレン型なんですけど
      単発の攻撃力がどうしてもあがらなくて、

      右3列?のレン型だと、TSDかTSTから始めたほうがいいらしいんだけど
      Tスピンがまだうまくできないっwうまい人にやり方おそわれたい(ノ∀`)



      たまに真ん中3列あけて積んでる人がいるけど、あっちのほうがいいのかな?
      Tスピンはやりやすそうな気もしたけど・・・どうなんだろw


      なんて、しったかぶってみましたw
      うまい人から見れば、なにいってんのこいつ?みたいに思われてると思うっ

      でも、テトリス楽しいのでこれからも頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛



      追記はノース!



      追記!




      サヴァがいる方のファミで、こんな話がw






      (*´ `*)・・・・・・・・・
      やw いいと思いますw サヴァはこういうむちゃぶりしてくれる人好きです

      自分でSっていってるけど、本当はMなところとか、すごくいいですw













      こないだはフレンドリストをつらつらみてたら、なんか懐かしい名前が!

      急いで井戸前に行ったら、久々の鶏家長!



      ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!あいたかったよー!






      ぽんたんと、ツヴァもフレンドリスト見たのか、井戸にきてw


      お兄さんも珍しくinして!なにこのタイミングwww

      元Milanメンバー集合ヾ(゚ω゚)ノ゛


      はぁ・・・・なつかしい(*゚◇゚)








      魚はキライじゃないけど、サヴァは嫌いな人は多そうな気もしましたw

      とりま、久々に集合してメッサ嬉しい(*´д`*)


      元Milanメンバーみんなでまたお話ししたいな(*´ω`*)









      玖渚のほうのファミで!


      WKのバグありますよね?あのアイビーとサークルのやつw

      わしゃわしゃー!っやったり、空飛んだままだったりw
      自分でみれないのがすごく残念だけど(´・ω・`)



      それを玖渚でやってたら、クルセのGXでもできる!っていう話になってやってみたw






      すごく・・・ひかってますwww
      てか、むっさおもいwwwwwwwww
      尋常じゃないくらいおもかったですwwwwwww


      さてさて、ここでサヴァクイーズ!

      このSSでGXをうっている、クルセは何人いるでしょーか!


      正解者にはサヴァをピュレゼント!先着3名!







      そんな感じかなヾ(゚ω゚)ノ゛”
      | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by savan - -
      スポンサーサイト 09:21
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        何でモザイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        posted by 影 | 2011/03/20 1:00 PM |
        仕様です。
        posted by savan | 2011/03/20 2:22 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://as-plus.jugem.jp/trackback/102
        << NEW | TOP | OLD>>