SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    new rive 22:07
    0
       第2回サヴァエメラジオも無事終わりました!
      リスナーの皆様、そしてゲストの長老ありがとうございました(`・ω・´)

      今回のラジオを通して、自分の力不足感がだいぶわかりました・・・w

      ネタフリのタイミングや、フリートークの選び方、コーナーの出し方など
      とてもお粗末すぎます・・・0rz

      しかし、そういっていったところを、一回一回かさねるごとに
      うまくしていきたいなと思います!!

      リスナーの皆様に、いっぱい楽しんでもらえるような
      また聞きたく鳴るようなラジオを目指していますので、よろしくおねがいします!



      | ノーステイル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
      ボク サヴァ です 22:03
      0
         すき家より吉野家

        マックよりモス

        悟空よりベジータがすきなサヴァです、こんばんわっ


        今年は雪があんまふんなくて
        雪掃除サボれるひゃっほい!とかおもってたら
        2月にはいって急に降ってきたよ・・・('A`)


        もう少し我慢してくれれば雪掃除せずにすんだのに(´;ω;`)ブワッ

        道路歩くときもつるつるすべって
        スケートみたいで危ない危ない(´・ω・`)


        こたつでぬくぬくしてるときが幸せとです(*´ω`*)


        追記はノース!
        続きを読む >>
        | ノーステイル | comments(2) | trackbacks(0) | posted by savan - -
        たぐいまれなるセンスの塊の持ち主 22:32
        0
           プレイステーションムーブに絶賛はまってるサヴァです!

          こないだミスってあそ棒を吹っ飛ばして壊しかけたサヴァです!


          世間の学生は卒業式で忙しいらしぃですね(´ω`)
          卒業式の準備で祝日に登校しなきゃいけないらしくて
          友人がグチグチと言ってました(´A`




          そんな世間話はさておき、追記でノスであったこと!





          続きを読む >>
          | ノーステイル | comments(5) | trackbacks(0) | posted by savan - -
          茄子の味噌煮 23:40
          0
            お久しぶりです!サヴァンとかいうものです!

            なんかめんどくさかったので記事全部けしました!
            それだけです!


            最近忙しくてinしてませんでした!ごめんなさい!


            なんでinしてなかったっていうと、リア充してたからです!






            本当です・・・ごめんなさい(´;ω;)



            っていう冗談はさておき、たまっていたSSで解放します(゚Д゚)
            追記へごー!とぅー!ひあー!
            続きを読む >>
            | ノーステイル | comments(8) | trackbacks(0) | posted by savan - -
            | 1/1 |