SAVAN*NOTネトゲとか、私生活をつづるブログです!
コメントを貰うと喜んだりします。
生温かくよろしく(´ω`)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    Sky of Beginning 18:10
    0
      生きてはいます。ちょっと夏バテして体調は最近悪いです。

      それで久々に休み貰って一日暇になったからブログ読み返してみたんですが
      ラジオのことしかしゃべってねぇ( ゚д゚ )・・・

      ってことに気づいた

      なんという宣伝ブログ( ・´ー・`)ドヤ


      まぁ元からそんな感じのブログだったんだよ、うん、そういうことにしておこう


      さて最近は・・・
      BBQよくしてましたね
      13日、14日、15日BBQと花火しましたお肉が美味しかったです(*´д`*)
      本当は16日もBBQする予定だったんですが、雨が急に降ってきて急遽中止に
      代わりにガリガリ君梨味を貪ってました(゚д゚)ウマー


      コミュニティというか、生放送の方は
      新しい企画を盛ってきたいところなんですが
      時間と構想とパソコンのスペックが追いつかないんですごめんなさい
      という言い訳をしておく系男子

      ぃゃ、いろいろやりたいことはあるんだよ・・・!
      実況プレイとか、歌ってみたとか


      でも、いかんせん うちのパソコン(御年6歳)だから
      そろそろヒアルロン酸が足りない状態で、無茶をいうと
      ぽっくり行きそうなんですよ

      しかしながら新しいパソコン買おうにも
      時期も微妙だしなぁとか思いつつカタログ漁ってる日々が続いております。

      アニメを見てる時も最近がくがくしてるから
      本気でそろそろ買い換えないとなぁとか思ってるけど!


      ノスとコミュニティのほうで活発に動くようになるのは
      パソコン買い換えた時だと思ってください( ゚ω゚ )




      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
      第22回ラジオ 17:37
      0
         はい、こんにちわ

        祭りのシーズンですね、今日はサヴァも花火大会見に行ってきます。


        さて、今日のゲストですが

        なんとあのサヴァエメラジオの大先輩ともいえる方々が登場します・・・・!



        乞うご期待!
        | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
        第18回サヴァエメラジオ 19:46
        0
           (☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)


          生きてます、さヴぁんです

          最近死んだとかいう噂を聞きますが、生きてます。生きてます。大事なことなのでry


          ラジオもなんかまんねりじゃね?とかっていう噂をききますが
          今は充電中なんです。充電が完了したらきっとすごいことに
          主にみそぽんとエロらだによるポケモン放送とか


          さて今日のラジオについて!

          今日のラジオはあのノース界のナルシストがさヴぁえめらじおに・・・!

          乞うご期待



          | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
          第10回サヴァエメラジオ 23:17
          0
             さヴぁんですよ!



            お久し振りですな気がするのはきのせいです。ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】



            ノスにはたまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにinしてるんですが
            ちと作業やら雑用やらラジオやらアニメを見たり←やらで
            あんまりキャラを動かせてません(´・ω・`)


            大会とかいろいろ近いんだよ・・・!

            明日大会なんだよ・・・!
            来週も大会なんだよ・・・!


            GWなんてなかったんだ。




            とりあえずラジオ関連のこと


            9回目は風邪を引いてしまい、リスナー様ゲストのないつ様に
            多大なるご迷惑をおかけして申しわけありませんでした(´・ω・`)

            10回目は前回の反省をいかして、前回のような失敗を起こさないよう
            がんばりますので、ぜひみにきてください!



            というわけで第10回明日の10時過ぎからのスタートします!

            大会終わりだからきっとテンションは謎の方向性なハズ

            きりのいい10回目だから
            なんと豪華ゲストを迎えてのラインナップ!ヒントはバカップル
            お便りも募集しております。
            メールの方ははharukanakana.saba☆gmail.com
            ノーステイルでsavanまたは+玖渚+にメモや耳
            または生放送中にコメントで投稿お願いしますm(_ _;)m


            これまで見に来てくれた常連のお方も
            初めて見に来てくれる方もどんどんお願いします!





            というわけで、明日は死ぬ気でガンバリマス
            | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
            第7回サヴァエメラジオ 20:15
            0
               始まります、ラジオ


              今回のゲストはあの元祖変態剣士です。こうご期待
              | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
              第6回サヴァエメラジオ 22:07
              0
                 はい、おひさです。最近ラジオの告知をするためだけのブログです←


                そんなこといいながらも第6回サヴァエメラジオ。これから始めていこうかと!


                本日も10時半からはじめるつもりなんだけど、もしかしたら遅れるかもってことて
                ちょっとだけおまちくだしぁ


                本日のゲストは、なかなか騒がしい感じで!
                本人曰く、ぜってーぐだるとおもうんで、よろしくだそうで

                超展開を期待しつつの放送となります。



                ぁ、よかったらコテハンよろしくおねがいします!

                ニコニコ動画内で、システムからのいやよ(184)のチェックを外してもらって
                動画内で @000 みたいに、@のあとに名前をかきこしてくれれば!



                というわけで、ハジマルヨー
                | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by savan - -
                | 1/5 | >>